2015年アスケンがスタートしました!3つの柱でシンプルで分かりやすく且つ成果が出しやすくなった!

みなさん、こんにちは!アスケン広報部シシドです!!
アスケンHPはコチラです。→ http://as.little-lion.com/

アスケン講座風景20150118(日)-02

1月度アスケンが開催されました。

1/18日曜アスケン&1/20火曜アスケンで、どちらも同じ講座内容で開催しました。

東北から九州までいる会員の方が全国から集まりました。けれど、実は全員ではありません。。。

アスケンの会員の方の半数は遠方の方なので、いわゆる通信教育を受けています。だから1度もリアルの講座に参加したことがない方が結構な数いらっしゃいます。

講座終了後に動画や音声などの資料を送ってメールで質問のやり取りをして成果を求めます。そんな遠方の会員の方がまだまだ増えていってます。

会員の方は飲食、小売、物販、施術院、スクールの経営に携わる方とこれから開業する方がほとんどです。

アスケン講座風景20150120(火)-02

2015年からアスケンでは『①商品』『②マネジメント』『③集客』の3つに大きく分けて柱にし、最も早く最も成果の出やすい形にしました。売上の上げ方は様々ありますが、伝えるとおりやれば早く成果を出しやすいのです。

私も小野講師から伝授してもらいましたが、実施できれば33%は楽に数字が好転するでしょうし、本体のリトルライオンの最近のクライアントさんでの実績も十分にあります。

アスケン会員の中で誰が最初に33%増の数字を出すのか?が楽しみです!

---小野さんのメッセージ↓↓↓--------

簡単に言うともの凄くアスケンが使いやすくなりました。

自店の売り方を勉強して会員の方が能動的に売上を上げるようになってもらうのが目的です。

1年以内にはこれらの知識と能力、技術をゲットして欲しいと思っています。一旦売上を上げる能力がつくと色々なことが楽にできるようになるので経営が気軽にできますので、ここを掴んでほしいと思っています。

---小野さんのメッセージ↑↑↑--------

もし、これを読むあなたがアスケンに入会して、この技術をゲットできたら相当すごい技術をもの凄い安価でゲットすることになります。

それよりも、店舗経営をして能動的に売上を上げるマネジャーや経営者っているんでしょうか?

そんな多くはいないはずです。

早く入会して着手した方が絶対に得なんです。経営の技術を持って売るための投資って凄く良いと思います。

だって…

モノを買うのと違ってリターンがあるからです。

なので2月から本当に気軽に入会していただければと思います。

遠方で会場に来られない人もリアルの講座に参加した方と同じ内容のサポートが受けられます。

アスケンは通常は第3日曜&火曜に開催してます。

アスケン懇親会風景20150120(火)

アスケンの内容、お問い合わせはアスケンHPをご覧ください!→ http://as.little-lion.com/

YouTubeアスケンTVはもうチャンネル登録していただけましたか?まだの方は↓↓↓コチラ↓↓↓から登録してください!
https://www.youtube.com/channel/UCc7WclnuIFORZoNvbS1japA

アスケン広報部
アスケン=収入を増やすことに特化した会員制の研究会です。
毎月『無料見学会』開催中!お気軽にお越しください!!

すき家チェーンにに創業間もないころに新卒2期生として入社。㈱ゼンショー(2016年現在フードサービス業日本一の規模を誇る)
店長、エリアマネジャー、ブロック長、スーパーバイザーを歴任し、現在のシステムの礎をつくり上げる。
1994年独立し(有)リトルライオンを設立。店舗ビジネスを中心に上場企業から個人店までサポートし、数字好転させる。
専門は店内オペレーション構築、店舗レイアウト構築

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>